プラセンタ 美白・美肌アイテム

インティプラセンタ おすすめ人気ランキング

◆ インティプラセンタ 人気ランキング ◆

第一位 プラセンタゼリー 超おすすめ!

インティプティ プラセンタ12000mgゼリー 【INTI PETIT PLACENTA 12000mg】

インティプティ プラセンタ12000mgゼリーは、若々しい引き締まった立体的な顔立ちとボディの維持をフォローする美容に特化したプロ仕様のプラセンタゼリーです。美容のためのプラセンタエキス12000mgと話題のエラスチンを配合した寒天ベースのゼリーでラ・フランス味です!

第二位 プラセンタドリンク550000

インティ プラセンタ ディープ 550000 【INTI PLACENTA DEEP 550000mg】

美容ドリンクにおける限界最強配合率を誇る『INTI濃縮プラセンタドリンク』は、550000mgもの高濃度プラセンタが配合されています。美白には欠かせない抗酸化原料の「アスタキサンチン」や「レスベラトロール」を配合した究極の美容エキスでもあります。
このインティ プラセンタ ディープ550000でセレブ級の美白・美容効果を実感して下さい。

第三位 Wプラセンタドリンク550000NEO

インティプラセンタ ディープ 550000NEO 【INTI PLACENTA DEEP 550000NEO】

豚プラセンタと馬プラセンタをMIXしたWプラセンタパワー美容健康ドリンクです!インティプラセンタ ディープ 550000NEOには、美白新素材の「パイナップルセラミド」が配合!!まず、豚プラセンタが「より速くクリア感を導き」、そして馬プラセンタが「奥からのふっくら感をチャージ」し持続します。

 

インティ プラセンタ 【INTI PLACENTA】

専門家が企画・開発した「インティプラセンタ」の影響力は、細胞レベル!
本物のプラセンタパワーをご実感いただけます!!

カラダの潜在能力を呼び覚ます胎盤力。年齢に左右されない健康と美容の能力を起動させるパワーがここに。一つ一つの細胞に“スイッチ”を入れるのは、本物にしかできないこと。 貴方も「インティプラセンタ」で細胞力を伸ばし、理想的な健康と美容の素晴らしさを体感してください。

永遠のテーマでもある『美容と健康』のこたえは、このインティ プラセンタ 【INTI PLACENTA】にあります。いつまでたってもキレイなあなたでいてほしから、ぜひこの機会に試して欲しい!最上級のプラセンタを!!

プラセンタ こんな方にオススメ

●気軽に、積極的にプラセンタを摂取したい方
●美意識が高い方
●いつまでも美容と健康を保ちたい方

プラセンタと言うとどうしても、美容成分が豊富だから女性を対象とした商品と思われがちですが、男性も対象になります。 というのは、女性ホルモンは男性にも非常に大切なホルモンなんだと言う事です。 例えば、年を重ねるうち徐々に髪の毛が薄くなっていくのも女性ホルモンが減少していくからなんです。 現在の医療において、ガン治療に女性ホルモンが男性患者に投与されるなど男性とは決して無縁の話ではないのです。 また、最近の研究では副作用の多いED治療薬を使うよりもプラセンタを飲み続けて、男性としての機能を回復させる方が良いと言われるぐらいです。

inserted by FC2 system