ジェイアンドエム【J&M】から水素医療最先端クリニック監修の「本格派」水素サプリメントが登場!

水素治療最先端ドクター監修

ジェイアンドエム 【J&M】 水素サプリメント

H2 水素サプリメント

ジェイアンドエムの水素サプリメントは、水素治療最先端ドクターが監修した「本格派」水素サプリメント」です。水素発生量が1カプセルあたり50〜80ppm体内で発生します。 これは水素水およそ1リットル分に相当するため、お水を飲むのが苦手な方にも手軽に摂取していただくことができるため、忙しい方にもオススメです。 しかも、1カプセルで活性酸素を除去する水素を4〜5時間、体内で発生させます。

また、ジェイアンドエムの水素サプリメントは特殊な技術で水素をサプリに内包し、飲み込むことで体内で水素を発生させます。 水によって水素が放出される為、身体への負担がありません。 水素は“摂りすぎる”ことはありません。 細胞よりも小さく、素早く拡散する水素は、皮膚を通り抜けて体外へ。 身体に悪玉活性酸素がなければ、体外へ抜けてしまうため、副作用の心配もありません。

【ジェイアンドエム】 水素サプリメントの特長
【1】リピート率85%の大人気サプリメント
【2】4時間後でも50〜80ppmの水素発生量
【3】水素治療最先端ドクター監修
【4】安心のマグネシウム含有食品

 

水素サプリメント 圧倒的な水素発生量

水素治療最先端ドクター監修だから発生量が違う!

「H2 水素サプリメント」なら体内で4〜5時間の間、高濃度の水素が発生します。(株)エムケー・サイエンティフィック社製の測定機を使用し、「H2 水素サプリメント」の水素発生量を測定したところ、なんと「86ppm」もの水素が発生!! 一般的な水素水は1リットルあたり最大で“1.6ppm”の水素含有量(メーカー測定)と比べると、圧倒的な水素発生量だということが分かります。

◆水素は若々しい美肌づくりに大活躍
悪玉活性酸素が原因のシワやたるみ、シミ、くすみ、ニキビ、肌荒れなどのトラブルに水素が働きかけ、実年齢よりも若く見える美肌づくりを助けます。

水素サプリメント

 

水素関連商品を選ぶポイント

水素の原子記号は「H」原子番号は「1」、常温・常圧では無色、無味、無臭の気体です。原子の中では一番軽く、非常に小さいため、すぐに大気中に発散してしまいます。昨今人気の水素水は手軽に水素を摂取することができますが、水に溶け出した水素も非常に発散しやすいため、大量の水素水を摂取しても体内に摂り込んだ水素は「ごく微量」ということが良くあります。水素は目に見えないからこそ、しっかりと商品を選ぶ必要があります。

 
inserted by FC2 system