ジェイアンドエム【J&M】から水素医療最先端クリニック監修の「本格派」水素サプリメントが登場!

H2 水素サプリメント お客様の声

リピート率85%!H2 水素サプリメントのお客様の声

■肌の変化
●肌にハリ感が出て、肌が白くなった
●透明感が出た
●アトピーの症状が軽くなった
●お化粧品のノリが良くなった

■身体の変化
●むくみにくくなった
●体が軽くなり、肩こりが改善された
●髪の毛にハリ、コシ、つやがでてきた
●白髪が減った

■その他の変化
●目覚めが良くなり、起床時のダルさがなくなった
●寝つきが良くなり、体がスッキリするようになった
●手先の肌荒れが落ち着き、キレイに
●二日酔いしない

クリニック監修 H2 水素サプリメント

◆サプリメントの安全性
H2 水素サプリメントはマグネシウム含有食品(MgH2)です。現在、販売されている一般的な水素サプリメント「○○○カルシウム」の長期飲用は体内で「酸化カルシウム(生石灰)の変化につながる」と、多くのドクターが危険信号を出しています。「H2 水素サプリメント」は、クリニックでも使用されている「マグネシウム含有食品(MgH2)」で安全性が高いとされています。

◆お召し上がり方
最低コップ1杯のお水でお召し上がり下さい。必ず最低コップ一杯(200cc程度)の水でお召し上がりください。カプセルが喉につまらないように、ご高齢者、お子様の摂取の際は気をつけてください。保存は開封前、開封後を問わず、高温多湿を避け冷暗所にてお願いします。冷蔵庫での保存がお勧めです。また開封後はしっかりと空気を抜き、封をしてください。

 

世界が注目する「水素」とは?

世界が注目する「水素」とは?!

水素の大きさは細胞内にあるミトコンドリアの1万分の1ほどで、身体中どこでもフリーパス。異物を受け入れない部位でもズンズン入り込んでいけます。さらに、水素は“摂りすぎる”ということはありません。細胞よりも小さく、素早く拡散する水素は、皮膚を通り抜けて体外へ。身体に悪玉活性酸素がなければ、体外へ抜けてしまうため、副作用の心配もありません。

【水素の効果】
活性酸素が増えると老化は加速します。老化の原因となる活性酸素は、「身体をサビさせる物質」を言われますが、この老化の原因「活性酸素」を退治し無害な水に変えてくれるのが今注目の「水素」です。活性酸素は「善玉」と「悪玉」の2種類あり、水素は「善玉活性酸素」には無反応。「善玉活性酸素」には身体の中のウイルスや雑菌を除去するなどの良い役割があると言われています。

◆善玉と悪玉の2種類の活性酸素
活性酸素は「善玉」と「悪玉」の2種類あり、水素は「善玉活性酸素」には無反応。「善玉活性酸素」には身体の中のウイルスや雑菌を除去するなどの良い役割があると言われています。しかし、「悪玉活性酸素」には直ちに反応。喫煙やストレス、紫外線などの刺激から発生した「悪玉活性酸素」に、水素はすぐに結びつき無害な水へ変えて退治してくれます。

水素サプリメント

 
inserted by FC2 system